株式会社 大塚商会

アルファメール プラチナ 会員サイト

サイト内検索
文字サイズ
小
中
大

HOME >> 最新情報 >> サービス関連情報 >>  2020/05/29

サービス関連情報

アルファメールプラチナ サービス提供終了のお知らせ

お客様各位

アルファメール プラチナをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、お客様にご利用いただいている「アルファメールプラチナ」は長年に渡りサービス提供をしてまいりましたが、お客様ホームページ公開用のWebサーバの老朽化に伴い十分なセキュリティ対策や安定的なサービス提供を行うことが難しい状況となってまいりました。そのため、アルファメールプラチナは2020年12月末日をもってサービスの提供を終了させていただくこととなりました。

弊社では「アルファメールプラチナ」の後継サービスである「アルファメールプレミア」をご用意しています。現在ご利用のメール設定についてはお客様側での変更作業は無く、ホームページについても移行支援プランを用意しておりますので、この機会に後継サービスである「アルファメールプレミア」への移行をご検討・実施くださいますようお願い申し上げます。

詳細につきましては、以下をご確認ください。


サービス提供終了日

2020年12月末日

提供終了日以降、メールの利用やホームページの公開が行えなくなるため、サービス提供終了日までに後継サービスである「アルファメールプレミア」もしくは他サービスへの切替えを完了いただけますよう、お願い申し上げます。


アルファメールプレミアについて

ご利用いただいております「アルファメールプラチナ」の後継サービスにあたります。通常、他サービスへの切替えを行う際には、ご利用者様全員のメールソフト設定変更作業やホームページの移行作業等が必要となりますが、アルファメールプレミアへのサービス変更の場合、メールソフトの設定変更が不要となります。

ホームページの移設作業についても移行支援サービスがご利用いただけますので、サービス変更に伴うお客様の作業負担を大幅に軽減することができます。

移行支援サービス

お客様のホームページがアルファメールプレミアのWebサーバへ移行可能か無料で診断を行い、移行可能な場合、弊社にて移行作業を行います。

専用の移行案内サイトよりお申込みいただけます。

アルファメールプレミアへのサービス変更方法

アルファメールプレミアへのサービス変更のお申し込みは、お客様マイページの「サービス変更」メニューよりお申し込みいただけます。

お客様マイページへのログインについてご不明な点がございましたら、下記URLをご確認ください。

お問い合わせについて

ホームページ移行診断サービスに関してだけでなく、アルファメールプラチナのサービス終了ならびにアルファメールプレミアへのサービス変更に関する専用のお問い合わせ窓口をご用意しております。
ご不明な点等ございましたら以下問い合わせフォームよりお問い合わせください。

▲このページの先頭へ

最新情報