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各種手続きについて

契約情報の確認・変更について

ご利用サービスの契約情報の内容確認・変更手続き、設定情報の確認等は、「お客様マイページ」をご利用ください。

お客様マイページでできること
  • ご契約サービスのお客様情報(ご契約住所、氏名、連絡先等)の確認・変更手続きができます。
  • サービス利用時の設定内容の確認ができます。
  • ご利用サービスに関する情報提供先のメール配信の設定やメールアドレスの変更ができます。
  • オプションサービスのお申し込みができます。

オプションサービスのお申し込みについて

メールアカウントやディスク容量の追加などは、オプションサービスとしてご提供させていただいております。

お申し込み方法

「お客様マイページ」からオプションサービスのお申し込みができます。

会員サイトからのお申し込み
  1. アルファメールプラチナ会員サイトの「ログイン」ページから管理者メールアドレス、管理者パスワードでログインをしてください。
    ※管理者メールアドレス、管理者パスワードは、「登録完了のお知らせ」または「お客様マイページ」でご確認できます。
  2. 管理者メニューの「オプションのお申し込み」を選択し、お申し込みできるオプションサービスをご確認ください。
  3. 「お申し込み」から「お客様マイページ」を起動してください。
  4. 「お客様マイページ」のログインIDは自動的に設定されますので、パスワードを入力しログインしてください。
    「オプションサービス追加・削除」メニューからお申し込み手続きをしてください。
    ※パスワードはアルファメールプラチナの管理者パスワードと異なりますので、事前にサービス利用時のご案内をご確認ください。
    ※アルファオフィス(アルファメールプラチナ連動型)のオプションサービスのお申し込みは、別途アルファオフィスのログインIDが必要になります。
お客様マイページからのお申し込み
  1. お客様マイページ」にアクセスしてください。
  2. 「お客様マイページ」のログインID、パスワードを入力してください。「オプションサービス追加・削除」メニューからお申し込み手続きをしてください。
    ※「お客様マイページ」のログインID、パスワードは、管理者メールアドレス、管理者パスワードと異なりますので、事前にサービス利用時のご案内をご確認ください。
    ※アルファオフィス(アルファメールプラチナ連動型)のオプションサービスのお申し込みは、別途アルファオフィスのログインIDが必要になります。
お申し込みできるオプションサービス
メール機能 Web機能
メールアカウントの追加/削除 Webディスク容量の追加/削除
メールディスク容量の追加/削除
迷惑メール検知の追加/削除
メーリングリストの追加/削除
ニュース型メーリングリストの追加/削除
その他サービスのお申し込み
  • Web de Shop(ネットショップ)のお申し込み
  • アルファオフィス(グループウェア)のお申し込み

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